主婦でOLゆみっしのブログ

家事・育児・仕事・日々のこと。

しんちゃんパジャマで親子ペア。

今日もお疲れの皆様、本当にお疲れ様です。

ゆみっしです。

 

現在生後10か月の息子が生まれてから、

自宅でセルフフォトスタジオごっこすることが増え、

リンクコーデがしたくてうずうずしている。

 

 

来月は息子の1歳の誕生日。

 

またまた自宅で写真を撮るために、

親子3人でお揃いのTシャツを探しているが、

まだ悩んでいる・・・

 

 

そんな時に妹からこんな心躍るものが届いた。

f:id:yumissi_ol:20210714220304j:plain

 

私はピンとこなかったが、

クレヨンしんちゃんが着ているパジャマらしい。

 

(この日は自粛してレギンス履いてみたけど、

2回目からは生足で頑張ってみています。)

 

 

ふざけて、このパジャマでビデオ電話に参加してみたら、

友達4人中2人が、しんちゃんパジャマだと気がついた!

 

 

ちょっと素材はいいとは言えないけども、

お揃いといいつつちょっと雰囲気違うけども、

スマホ入れるポケットないけども、

なんか嬉しいやん!

 

 

妹が送ってくれたのは私と息子の分。

勢いで、夫の分もポチっとしました。

(なんと、メンズのもあったよ。)

 

 

色違いも。

 

 

妻であり、母である私に着せられている2人。

んふふ。

f:id:yumissi_ol:20210714215406j:plain

 

メンズのは、

身長167cm細マッチョ(ごりごり筋トレやってて胸筋はCカップくらい)で、

ぱつぱつです。

しかも超ショートパンツ。

 

 ドラム洗濯機での乾燥機大丈夫でした。

(↑自己責任。私は何でも乾燥機かける。)

 

 

いつもワントーンのパジャマしか着ない方、

生活に刺激が欲しいと思っていた方、

 

パジャマだけでも思い切ったデザインに

チャレンジされてはいかがでしょうか❤

 

 

ちなみに息子にはこんなパジャマも妹がくれた。

かわいい・・

f:id:yumissi_ol:20210714223427j:plain

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村