主婦でOLゆみっしのブログ

家事・育児・仕事・日々のこと。

はじめまして、主婦でOLゆみっしです。

f:id:yumissi_ol:20210601204433p:plain

お疲れ様です。

はじめまして、ゆみっしです。

 

新卒で入社した会社でOLを10年と少し・・していますが、

育休を機にブログを始めました。

 

OLの仕事内容としては、

経理、人事、総務、営業事務を経験しています。

 

働いてきたからこそ、1年以上も会社をお休みできる育休がとても貴重で、

有意義に過ごしたいと思いながらも、今は制限だらけ・・

夫の帰りも遅く、心の中の独り言をアウトプットする場所を探していました。

 

プロフィール写真は、それはそれはいい感じに妹が作成してくれたもので、

実際は30代なか・・年齢はぼやかしたく、お察し下さい。

 

簡単に自己紹介をしますと、

生まれも育ちも関西、大阪・兵庫あたりを行き来しています。

少し破天荒な妹と2人姉妹。

テキトーでいつもふざけていたい人間ですが、会社では大人しく働きます。

8年前に結婚し、昨年第一子を出産しました。

ゆみっしの「ッシ」は韓国語で名前の前につけて「~さん」。

ニュースより何より、韓国ドラマを見るのが日課です。

 

ブログといえば、妊活中に大変お世話になり、「みんなどうしてる?」がこれほど詳しく知れる場があるのだと驚きました。

色々な分野のブログがありますね。

 

私のブログでは、家事や育児、仕事や日々の事を書き綴っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村