主婦でOLゆみっしのブログ

家事・育児・仕事・日々のこと。

【1歳0か月】息子かわいいぃぃ。

すくすく成長する赤ちゃん(ハイハイの様子)の写真

本日も赤さんが可愛くて仕方ないママさん、パパさん、お疲れ様です。

ゆみっしです。

 

赤ちゃんって、

もちろん今までも触れ合う機会あったけど、

実際我が子を育ててみると、本当におもしろかわいい。

 

毎日、可愛さに悶えて、笑かされている。

 

今日やっていたことが、明日には急にしなくなる。

そう思うと、しっかり目に焼き付けておきたい今日この頃。

 

9か月の頃から変わらず、ってこともあるよ。

yumissi-ol.hatenablog.jp

 

おむつで膨らんだおしり。

赤ちゃんといえば、おしり。

もはや、おしりがはいはいしていて、おしりが歩いている。

 

ちょっとおじさんっぽい。

クッションにもたれてミルクを飲む姿。

ガニ股で口開けて爆睡している姿。

 

喃語

文字に起こすことはできないけど、

最近バリエーションが増えた。

「アイヤー」「get down」とかに聞こえる。

 

横顔。

ほっぺ、はみでてる。まさにクレヨンしんちゃん

触ると極上のなにか。

思いっきり触りたいのに、拒否される。

 

もっこりした手の甲。

なんだこれ・・。

思いっきり触りたいのに、全力で拒否される。

 

うなじ。

なぜか、かぶりつきたくなる。

 

高速はいはい。

早い。めっちゃ早い。摩擦で膝燃えるよ?

クローゼットとか引き出し開けると、走ってくる。(←はいはい)

「そこに入っている物、見せろーーーーー」

 

音楽にのって縦揺れ。

最近は好きな音楽が始まると、

おむつで膨らんだおしりを上下に振ってノリノリ。

なんだったら、たぶん歌っている。

 

笑顔、爆笑。

天使にしか見えない。

 

 

・・・・

うん。

ぜっんぜん文章で説明できない(笑)

 

本日もお疲れさまでした。おやすみなさい。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村