主婦でOLゆみっしのブログ

家事・育児・仕事・日々のこと。

5,100円で〇ルミューダ風の扇風機。

white stand fan turned on in room

本日も猛暑でお忙しい中、お疲れ様です。

ゆみっしです。

 

 

表題の件ですが、

ずっと憧れていたバルミューダの扇風機。

たっっかくて手が出せませんでした。(だって、扇風機・・・)

 

 

そして今年も夏がやってきて、

夫が「扇風機買うわ」と言っていたような気がした数日後、

ピンポーンと荷物が届いた。

 

平日で夫は仕事中だし、

たまには開封しておいてあげるかーと、久しぶりに自分で家電をセッティング。

 

猪突猛進で向かってくる11ヶ月の息子をかわしながら、

何とか組み立て終了。

 

こちら。

f:id:yumissi_ol:20210806222131j:plain

 

あれ、何かいい感じ。

 

夫が、洒落たものを選ぶとは思っていなかったし、

完全に、夫の筋トレルーム行きと決めつけていたが、

yumissi-ol.hatenablog.jp

 

我が家のインテリア最高決定権を持つ、私の判断により、

第一陣としてリビングに設置する事が決まりました。

 

リビングの扇風機を寝室へ、

寝室の扇風機を夫の筋トレルームへローテーション。

 

※夫が筋トレルームで使う扇風機は、

 ちゃんと2万円くらいしたカモメファン。(一番古いけど・・ね)

 

 

もちろん!

バルミューダ様の隅々まで洗練されたデザインには敵いませんが、

 

ちょっと無印っぽいマットなホワイトカラー、

ボタンを羽根の裏側に集結させている点、

DCモーター搭載でこのお値段、

 

 

コイズミさんすごいよーーー。

f:id:yumissi_ol:20210806230520j:plain

f:id:yumissi_ol:20210806230453j:plain

 

本体がすっごく軽いのでちょっと不安定なのと、

上下の高さ調整ができないのは、注意です。

(我が家は、高さ調整使わないのでOK)

 

 

という、自己満足したお話でした。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村